上級プレイヤーに限らず、FPS暦の浅いプレイヤーまで幅広くプレイヤー目線から"F:PUSH!!"(取材)させて頂いております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nyoki選手 (2PUSH/1L4D2)

L4D2第1号は...



L4D2 TvT League を運営しておられる、nyoki選手です!!



よろしくお願いします!!

[GameTitle]
Left 4 Dead 2

[Name]
nyoki
2011050520072863a.jpg
Twitter ... @nyoki_Doya
Blog ... にょ記

[Clan]
チーム土下座

[Device]
マウス ... LOGICOOL G500
マウスソール ...POWER SUPPORT AirpadSole
マウスパッド ... SteelSeries QCK heavy
キーボード ... DHARMA GAMING KEYBOARD DRKB109BK
ヘッドセット ... SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
(長時間のプレイでも快適に使用でき、マイクがフレキシブルに動かせる、便利なところが気に入っています。)


緑文字は私プッシュマンです。

[FPSを始めたきっかけはなんですか?]
友達に誘われてはじめました。

私も友達に誘われた部類です。
すっかりハマっちゃいましたw


[今プレイされているL4D2の魅力はなんですか?]
ただの撃ち合いではないFPSというところです。
生存者と感染者という異色の組み合わせながら
戦略的にも実力的にも奥深く作りこまれているところです。

そうですよね!
他のFPSでは味わえないモノをL4Dは持っていますよね~


[Clanでの役割を教えて下さい。]
L4D2では他のゲームと違いスタートとゴールが設定されているため隊列というものが存在します。
自分は4番手(英語ではLast, Last manというらしいです)を主に担当していて、見方に指示を出すことを得意としています。

なるほど~
"LastMan"ですか...
私は"PUSUMAN"です!!
お友達ですね!!!!w


[FPS以外に趣味など好きな事があれば教えてください。]
麻雀
小学校4年からやっています。

べ、ベテランですか!!
ドンジャラを思い出しました!!


[1日の平均プレイ時間]
オフは4~6時間。
普段は学校とアルバイトのため2~3時間です。

ふむふむ!!
オフじゃない日に夜2~3時間やると、あっと言う間に寝る時間になっていますよねw


[プレイ中に普段良く飲む物はなんですか?]
コーラ
ペットボトルのコーラより缶のコーラのほうが美味しいです。

缶とペットボトルでは別物ですよね!!
スカッ!!!!!


[今欲しいモノはなんですか?]
AIM(切)

Camisado選手(1PUSU/1AVA)のされている、FLASHゲームなんて如何でしょうか!!?

[恋人or好きな人の名前を教えてください。(芸能人、2次元可)]
昔から相武紗季が大好きです。

いいですね~。
最近はドラマ"リバウンド"に出てらっしゃいますよね~
当然チェックされてると思いますがw


[メンバー募集/大会告知など宣伝があればどうぞ。]
6月1日よりLeft4Dead2 TvT League -2nd season-が開幕します。
募集期間は5月19日から5月24日までとなっているので皆様どうぞ参加してください。
決勝トーナメントは6月18日を予定していますので参加しない方々も配信で一緒に盛り上がりましょう!
http://l4d2tvtleague.seesaa.net/

以前の配信をリアルタイムで見させて貰いましたが、凄く盛り上がっており、対戦経験の少ない私でも楽しく見る事が出来ました!!
ですのでL4D2をプレイされている方は勿論の事、持って居ない方でも楽しめると思います。
そして、次の日にはL4D2を持っていない貴方も感染者の一人に...


[L4D2で次に取材される方を1名紹介して下さい。そのプレイヤーの魅力もお願いします。]
Violetさん L4D2の実況と言えばこの人!みんな大好きバイオレットさんです。
豊富なボキャブラリーとテンポの良い喋りが好きです。彼の実況動画を見てL4D2をはじめた方も多いと思います。
私の良き友人でもあります。とてもいい人です。多分。

ご紹介有難うございます!!
え、多分...?
nyokiさんの紹介ですから、良い人に決まってますよ!!
Violetさんの取材も楽しみだなぁ..(ワクワク)


nyoki選手 F:PUSH にご協力有難う御座いました。

※下にあります、「拍手ボタン」を押して貰えると嬉しいです。他に「アレ聞いて」「コレも聞いて欲しい」などの意見がありましたら、コメントにご記入して頂けると幸いです。

-PUSUMAN

| [Left4Dead2] | 07:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もl4d2対戦プレイヤーなんでnyokiさん、violetさんが社長のブログに出てるなんて何か不思議!!

俺もこの企画応援していくよ!!!

| shing | 2011/05/06 21:26 | URL |

>>ぶーさん
応援頼むわ!!
L4D2は色々とぶーさんのおかげだわw

| PUSHMAN | 2011/05/07 04:30 | URL | ≫ EDIT

同じl4d2プレイヤーとしてやきそばん選手の記事が見たいです
ttp://steamcommunity.com/id/fasshonkichigai/

| aaaa | 2011/05/09 17:46 | URL |

上のコメでも言われてますが私もやきそばんさんの記事を拝見してみたいです

| tinnen | 2011/05/09 17:53 | URL |

にょき選手と肩をならべるやきそば選手の記事を見たいです!!
ttp://steamcommunity.com/id/fasshonkichigai/

| | 2011/05/09 17:53 | URL |

追記ですがやきそばん氏はviolet nyoki各氏とも面識があり
tf2 quakel4d2 CoD4等々のゲームで多大な功績を収めています

| aaaa | 2011/05/09 17:56 | URL |

コメントありがとうございます!!

yakis0ban選手検討させて頂きます!!!!

| PUSHMAN | 2011/05/10 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://interviewsfps.blog27.fc2.com/tb.php/10-1d627f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

