上級プレイヤーに限らず、FPS暦の浅いプレイヤーまで幅広くプレイヤー目線から"F:PUSH!!"(取材)させて頂いております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通天閣選手 (3PUSH/1TW)

ToyWars第1号は...

通天閣

過去に『WarRock』にて世界大会の出場経験があり、

通天閣2

み、見えた!!  か、かわいい...(照)

現在は『ToyWars』でキュートにプレイされておられる、通天閣選手です!!

よろしくお願いします!!

[GameTitle]
ToyWars

[Name]
通天閣
Twitter ... @AlDelic

[Clan]
AtLED

[Device]

マウス ... IntelliMouse Explorer 3.0
ソール ... Hyperglide Skates MS-3
コードホルダー ... SteelSeries Cord Holder
マウスパッド ... SteelSeries QcK
キーボード ... Realforce 91UBY
ヘッドセット ... SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(Red)

[大会経歴]
GNGWC2007 WarRock 日本予選優勝
GNGWC2007 WarRock 世界大会3位
CyAC ToyWars 5v5 Tournament #1 3位


緑文字は私プッシュマンです。

[FPSを始めたきっかけはなんですか?]
友達と軽く遊ぶつもりで一緒に始めたのがきっかけです
そこから1人でドップリはまりましたね。

1人でドップリですか!!
お友達さんは辞めちゃったのかな..!??w


[今プレイされているToyWarsの魅力はなんですか?]
1人で沢山の種類の武器を扱える事ですかね
状況に応じてスナイパーやショットガンなど、
全距離で戦える事が魅力ですね。

確かにToyWarsはそのおかげで、1人で出来る立ち回りの幅が凄く広く"自由"の効いたゲームですよね!!
個人的にはグレネードの「ポンッ」って感じが好きですw


[先日行われた、CyACの大会で準決勝負けた原因とはなんだったのでしょうか?]
連携不足と練習不足だと思います
元々自分は大会の数日前にクランに加入して大会に出させていただいた為、
詳しい作戦などがよくわかりませんでしたね
悔しいですけど完敗しました。

なるほどー。
ToyWarsがOPENしてからスグの大会だったので、そこら辺の練習は大きく影響しますよね。
何はともあれ、3位おめでとうございます!!


[Clanでの役割を教えて下さい。]
主に初動の流れの指示を出してます。
ToyWarsのクラン戦は沸き位置によって取れる場所と取れない場所があるので、
瞬時に状況を判断して指示を出すのが大変ですね。

自分も以前クラン戦をさせて頂きましたが、
その"どこまで取れるのか!?"を結構見誤ってて、ただ飛び込んで倒されるばかりでしたw


[WarRock世界大会はどうでしたか?]
とにかくアメリカの強さに唖然としましたね
日本にはいないタイプの戦い方で対応に困りました
世界との差はここまであるのかと実感しましたね
今も悔しくて忘れられません!

やはり、他国はまた別物の戦い方をしてくるんですね!!
自分もこの大会の配信見てましたが、確かにアメリカ強かったですw


[ゲーム以外に趣味など好きな事があれば教えてください。]
ダーツとスノーボードが好きです。
スノーボードは昨シーズンにボードを買って北海道にスノボ旅行行きました
友達と遊ぶ時は大体ダーツに行きます 最近マイダーツを新しく買おうか迷ってます。

おおー、スタイリッシュな趣味ですね!!
スノボの旅行かぁ... 羨ましい><
ハウスダーツだとお店によって変わっちゃいますもんね;w;
是非マイダーツを購入し、その"AIM捌き"で世界を狙って下さい!!w


[1日の平均プレイ時間はどれくらいなんですか?]
バイトある日は基本やらないですし、
予定ない日は1日中やってたりと極端ですね
ガチでやる時間は3時間ぐらいですかね あとはだらだら遊んでます。

"遊ぶときは遊ぶ"って感じでメリハリがしっかりされてるんですね。
この記事を読まれている方の中にも同じ様なタイプの方いらっしゃいますよね!!?
... うん!!w


[プレイ中に普段良く飲む物はなんですか?]
飲むとしたらお茶ですかね、
基本何も飲みませんね。

お茶ですか!!
ガッキーの出ている十六茶はいいですよね!!!!?w


[今欲しいモノはなんですか?]
新しいパソコンを組むお金ですかね
最近妙にToyWarsが重くてクラン戦まで影響がでるので、
大至急欲しい所ですがそこまでお金がまわらないのが現状です。

始めた頃は"動けばいいや"と思ってましたが、
FPSなど色々な所でスペックが低かったりすると不利になりますもんねー。


[恋人or好きな人の名前を教えてください。(芸能人、2次元可)]
恋人とは最近別れたばかりなんですよね・・・ 凄くどうでもいいですね
タイプは吉木りさって子です とにかくヤバイです もう色々とヤバイです 凄いです
メジャーな所で言うとAKBのこじはるかな!

ぁ... そうなんですか...
てっきり、

通天閣2
"彼女"が恋人かと思いました... 飛んだ失礼でした。
すんません!!!!
お!!こじはる可愛いですよねw
良い趣味してますね、通天閣さん!!
ガッキーとかどうですか??

[メンバー募集/大会告知など宣伝があればどうぞ。]
クランメンバーとニコニコ動画で配信してます。
暇でしたら是非遊びにきてください!
くいだおれちゃんねる(http://com.nicovideo.jp/community/co1131451)

以前に配信を見させて頂きました!!
仲良く楽しそうにプレイされているのが印象的でしたw


[今、日本のToyWars界に求めている事]
人口不足とクラン戦の活性化です。
運営は結構頑張ってると思うのですが、
それが中々人口に比例しないのが現実ですね。

そうなんですか><
この記事見てる方で、まだプレイされていない方はToyWarsをやってみてはどうでしょう!?
もしかすると... 見えるかもしれませんよ!!


[ToyWarsで次に取材される方を1名紹介して下さい。そのプレイヤーの魅力もお願いします。]
道頓堀さん
一緒にニコニコ動画で配信しているクランメンバーです。
とにかく上手いです 安心して前線を任せられる一人です。
サドンアタックで大会に出た事もある実力者で尚且つイケメンです(笑)

おお!!
ん...w
通天閣→道頓堀...
大阪を観光している気分で"取材"させて頂きます!!


通天閣選手 F:PUSH にご協力有難う御座いました。

※通天閣さんのキャラクターが可愛いと思った方は下にあります、「拍手ボタン」を押して貰えると嬉しいです。他に「アレ聞いて」「コレも聞いて欲しい」などの意見がありましたら、コメントにご記入して頂けると幸いです。

-PUSUMAN

| [ToyWars] | 09:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーあのかっこいい通天閣さんだー
僕ずっとあこがれの人でしたー

とかだれかコメントしてやれよ。
泣いてるかもしれないですよ?

| らいのさn | 2011/05/10 21:09 | URL |

通天閣さんずっと憧れてました!

| PUSHMAN | 2011/05/11 02:09 | URL | ≫ EDIT

らいのさんちーっすw

| 通天閣 | 2011/05/11 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://interviewsfps.blog27.fc2.com/tb.php/13-595ca056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

