上級プレイヤーに限らず、FPS暦の浅いプレイヤーまで幅広くプレイヤー目線から"F:PUSH!!"(取材)させて頂いております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へるしんぐ選手 (10PUSH/3TW)

おや...

へるしんぐ2

この後姿は...

へるしんぐ

ToyWarsのへるしんぐ選手です!!

よろしくお願いします!!!!

INTEGRAL(CS:SのTeam)のパーカーなんてあったんですねw
カッコイイ~


[GameTitle]
ToyWars

[Name]
へるしんぐ
Twitter
mixi

[Clan]
Sossu Ne Hi !

[大会経歴]
2006年~2007年 第1回CounterStrikeNeo公式大会
*準優勝 tales.of.Legend
2007年 修羅CounterStrikeNeo全国大会
*優勝 Team_Leviathan
2008年 第2回CounterStrikeNeo公式大会
*優勝 Patriot+Anthem
2008年 ESWC日本予選
*Aブロック1位 Loosely オフライン決勝トーナメント4位
2011年 CyAC ToyWars5v5トーナメント
*優勝 Sossu Ne Hi !
2011年 T-1カーニバル
*優勝 Sossu Ne EG !
2011年 T-1甲子園
*優勝 Sossu Ne Hi !

[Device]
マウス ... SteelSeries XAI
マウスパッド ... ARTISAN KAI.g3 紫電
キーボード ... 東プレRealforce CounterStrikeNeo Edition
ヘッドセット ... Sennheiser-PC156



[今プレイされているToyWarsの魅力はなんですか?]
まずなんといっても個性的かつ可愛らしいキャラクター達ですね。
今後、色々なアニメとタイアップしていくらしいので、そっち系が好きな方はオススメ!
現在 ハルヒの憂鬱、ストライクウィッチーズが確定してます。

面白い企画ですよね~
ストライクウィッチーズ好きの友達が興味を示してましたw


[Clanでの役割を教えて下さい。]
試合中は指揮を担当しています。
それ以外ではメンバー間の不満解消などのアフターケアとかもしてます。

メンバーから信頼されてそうですw

[今度、公式で行われるT-1甲子園への意気込みをお願いします。]
CyAC、T-1カーニバルと連覇しているので、今回も勝ちに行きます。
厳しい戦いになると思いますが、勝たせていただきます、応援よろしくお願いします!

連覇って凄いw
甲子園の結果楽しみにしています!!

追記 : 3連覇おめでとうございます!!


[ToyWarsのアバターアイテムで1番のお気に入りはなんですか?]
長門有希のアバターアイテム・・・(全部持ってません)
今の所、ハルヒの憂鬱シリーズはスペックとして最高性能なので、欲しいですね。
あと長戸が好きなので・・!

対戦相手は朝倉さんですか!?

[もし別のタイトルへ移るとしたら、どのタイトルへ行きますか?]
今居るチームメイトが全員一致したらタイトル移籍します。
今の所・・・特には決めていません。

仲の良いチームメイトと一緒にプレイしてると何倍も楽しめますもんね!!

[ここ最近でした大きな失敗、悔しい思いをした事はなんでしょうか?]
FF14を買った事とTSの鯖を立てた事。
俺の部屋が常時付けっぱPCのせいで暑苦しい!

皆きっと感謝してますよ!
これからもっと暑くなるので気をつけて下さいw


[恋人or好きな人の名前を教えてください。(芸能人、2次元可)]
まぁ彼女は居るのでw
好きな二次元キャラで・・・つよきすの椰子なごみ!
1学期がオススメ、トゲトゲしさとデレた時の落差がヤバイ、色々とヤバイ。
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tuyokiss/tuyokiss_index.html

ふむふむ
URL先のシステムに『ツンデレシステム』って書いてありましたが、それですか!!w


[メンバー募集/大会告知など宣伝があればどうぞ。]
育成メンバーを募集しています、あと育成メンバーをコーチして頂ける方も募集中です!
俺達と一緒にトイウォーズを大いに盛り上げましょう!

塾みたいですね!!
頑張ってください!!


へるしんぐ選手 F:PUSH!! にご協力有難うございました。

※下にあります、「拍手ボタン」を押して貰えると嬉しいです。他に「アレ聞いて」「コレも聞いて欲しい」などの意見がありましたら、コメントにご記入して頂けると幸いです。

-PUSUMAN

| [ToyWars] | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーカーはカッコいい

| | 2011/06/08 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://interviewsfps.blog27.fc2.com/tb.php/22-ff71bc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

