上級プレイヤーに限らず、FPS暦の浅いプレイヤーまで幅広くプレイヤー目線から"F:PUSH!!"(取材)させて頂いております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Matcha選手 (11PUSH/1SA)

大人気SuddenAttackの1番目を飾るに相応しい方からF:PUSH!!する事が出来ました。

他のFPSをプレイされている方も1度は耳にした事があるのではないでしょうか!?

nabdmatcha.jpg

CLAN : NabD のリーダーの Matcha選手です!!

よろしくお願いします!!!!

[GameTitle]
SuddenAttack
CROSSFIRE

[Name]
SA / [1]..Matcha
CF / Matchaa
Blog
Twitter
配信

[Clan]
NabD
Niyari

[大会経歴]
---SuddenAttack---
*ユーザー主催
SACLC-優勝
SAOTL Season1-優勝
SAOTL Season3-準優勝
SAONT個人-優勝
*公式主催(GAMEYAROU)
SAONT公式-優勝
SAAC日本予選-優勝
SAAC韓国本戦 e-Stars seoul2008-4位
SACTL2008-3位
SAOMT Season1-準優勝
e-Stars seoul2009-出場
SACTL2009-優勝
SAOMTSeason3-優勝
SAOMTSeason4-優勝
(NEXON)
SACTL2010-2011-優勝

---CrossFire---
CFTL2011-4位
日韓戦-出場

優勝ばかり@@;

[Device]
--マウス (ソール)--
IntelliMouse Explorer 3.0 (hyperglide)
FPS始めた時に初めて使ったマウスがこれだったので。

--マウスパッド--
ARTISAN 飛燕 SOFT (Rev.2)
布で滑って止まる。
元々プラスティックパッドを好んでましたが、ソールの消耗等も考え、このマウスパッドと出会い乗り換えました。
これからも使っていく予定です。

最近凄い人気のARTISAN!!

--キーボード--
東プレ REALFORCE
使いやすいので。

--ヘッドセット--
Sennheiser Communications PC 350
密封型がよかったので



[先日の大会優勝おめでとうございます!!その配信中に「虫」がどうの言われてましたが、どの様な虫がタイプなのでしょうか?]
虫は大嫌いです…。

そうでしたか...
失礼しました><;


[Clanでの役割を教えて下さい。]
リーダー
アタッカー

配信で初めてMatchaさんのプレイを見たときは、突破力に驚きました!!

[AIMスキル向上の為の練習方法があれば教えて下さい。]
HSを意識してひたすらデスマッチをやる事

なるほどー
基本的な事をしっかりこなす事が大切なんですね~。


[まっちゃさんがプレイされたと噂の、GunZの新作が出るみたい!?ですがどう思われますか?]
触れるつもりではいます。
ゲーム性についてはわかりません。

日本ではもうサービス終了しちゃいましたけど、あのアクション性の高さには目を見張るものがありましたよね。
新作が楽しみです。


[先日の配信を見て、お酒好きと言う印象を受けたのですが、好きなお酒を教えて下さい。]
ウィスキー系以外なら好きですね。

想像ですが、1杯目のビールなんかは凄く飲みっぷりが良さそうですw

[Twitterで「デートしたい」とつぶやいたり、プロフィールに「彼女募集」と書かれておられますが、どの様な女性がタイプなんでしょうか?]
マジレスしちゃうと落ち着きがあり家庭的な方ですかね。

ぁぁー、いいですねぇ。w
Matchaさんのファンの方々...これは有力な情報ですね!!


[今、目の前にそのタイプの女性が居ます。声をかけるならなんて言われますか?]
あのっ デュフッwwwww (あのっ デートしようwwww) 

デッフッwww ってw
全く予想もしてなかった回答に笑いが止まりませんでしたw
でも考えてみれば、ワンチャンありそうな気もしないような...
ですが、括弧書きが無いと伝わらないと思います。w


[メンバー募集/大会告知など宣伝があればどうぞ。]
http://com.nicovideo.jp/community/co429759
入って下さい。

加入しましたー
幅広い時間帯で配信されてるみたいですよ!!


[他のプレイヤーに聞いて欲しい事]
あなたはゲームで強くなった先に何があると思いますか?

分かりました。

[サドアタ!!で次に取材される方を1名紹介して下さい。そのプレイヤーの魅力もお願いします。]
サドアタぼっちーずの俺には誰も居ないでござるぅ・・・

配信見たときは、皆と仲良く遊んでおられる様に見えましたが...
しかし本人がそう言われるなら、「ぼっちーず」了解しました。w


[最後に、次のOMTへの意気込みをお願いします!!]
5連覇したら今度こそ女性から話しかけられるようになるかな・・・;;
がんばります。

またまたーw
実はもう既に捌ききれない数の女性が"虫"の様にたかっているんでしょう...!?
5連覇応援してます。
結果楽しみにしてます!!!!


Matcha選手 F:PUSH!! にご協力有難うございました。

※下にあります、「拍手ボタン」を押して貰えると嬉しいです。他に「アレ聞いて」「コレも聞いて欲しい」などの意見がありましたら、コメントにご記入して頂けると幸いです。

-PUSUMAN

| [SuddenAttack] | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://interviewsfps.blog27.fc2.com/tb.php/24-3439fb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

