上級プレイヤーに限らず、FPS暦の浅いプレイヤーまで幅広くプレイヤー目線から"F:PUSH!!"(取材)させて頂いております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yashiro選手 (12PUSH/1CS)

Counter-Strike トップバッターは...

やしろっち

Yashiro選手です!!

よろしくお願いします!!!!

このYSRマークは、今年結婚しFPSから離れてしまうチームメイトに作ってもらった大事なマークとの事です。
... so cool !!


[GameTitle]
Counter-Strike:Source
Counter-Strike1.6

[Name]
Yashiro
やしろっち2
Twitter
Blog

[Clan]
CS:S // Joranger > PoI > Sledgehammer > Acest > PGF* > Acest > EverProgressing
CS1.6 // PIT Fighters

[大会経歴]
SourceLIVE-2 best8 Acest
SourceLIVE-3 best3 PGF*
Survival of the fittest 13 現在出場中

[Device]
--マウス(ソール)--
SteelSeries KINZU (SteelSeries Glide Kinzu)
去年の9月から使用中の愛用マウス!Steelseriesのマークがもう剥げそうです。

--マウスパッド--
SteelSeries QcK heavy
Aimが不安定だと感じたときはいつも使い古しのQck heavyに戻してます。厚みのある分、安定感抜群。

F:PUSH!!に登場したプレイヤーでQckを使っているのはコレで7人目 wow

--キーボード--
東プレ Realforce91UBK
耐久性が良いという噂をかぎつけ購入。使用開始して1年少し経ちましたが、壊れる気配が無いです。キータッチが軽く、タイピングによる疲れがないのでオススメ!

--ヘッドセット--
AudioTechnica - ATH-A900 + Sennheiser - PC161
PC161はマイクの音質がクリアなのでマイクだけですが、首掛けにし使用中。


[今プレイされているゲームの魅力はなんですか?]
全ラウンドをフル装備で戦うことはできずに毎ラウンド入手するお金によりbuy roundとEco roundとCounter-Strikeの醍醐味であるマネーシステムがあること。
敵チームのマネーコントロールが重要になってくること。
CS:Sはフラグムービーの派手さが光りやすいところ。

CSでの試合経験はありませんが、大会などの配信を見てる側からしてもマネーシステムの面白さが伝わってきます。



フラグムービーはたくさんありますが、1つ貼っておきます。
見てるだけで爽快な気分になれますねw


[Clanでの役割を教えて下さい。]
1killを取りに行く。調子に乗って撃ち合いに行き過ぎた故に身内には脳筋と呼ばれます・・・。
バックアップももっと頑張ります・・・。

調子に乗って撃ち合いに行きたくなる気持ちは凄く分かりますw
と言う自分も... 脳筋です lol


[FPS暦はどれくらいですか?]
CrossFire → CS:S と色々なFPSに寄り道はしていますが合計で2年と半年ほど遊んでいます。

CrossFireとCS:Sをは勿論別モノのゲームですが、似たモノがありますよね!!
自分はそう感じました。


[AIMスキル向上の為の練習方法があれば教えて下さい。]
自分に合うSensitivityを見つけるためにコツコツとBOT打ちとDMを行うことだと思っています。
CS:Sを始めたばかりのころは基礎を固めたかったのでその当時存在したある有名なDM鯖で回っている全mapで、
「ゴールデンタイムに140kill以上する!」と達成するまで通い詰めました。
あの気力をもう一度・・・!

なるほど~
目的を持ってデスマッチをこなすんですね。


[今後、発売(サービス開始)されるFPSで注目しているタイトルがあれば教えて下さい。]
BRINKとBF3!これは間違いなくおもしろいでしょう!

Battlefield 3 の情報が少しずつ公開されていますが、グラフィックが凄いですよね...。
発売が楽しみです。


[プレイ中に普段良く飲み物はなんですか?]
コーヒー。夏場でも冬場でも絶対といっていいほどに飲んでいます。
大会時にはレッドブル。最強!

上記の写真にもコーヒーが写っていましたねw
大会試合前にレッドブル!!これはもう鉄板みたいですね~。


[恋人or好きな人の名前を教えてください。(芸能人、2次元可)]
恋人は大事にしましょう。
でも、栗山千明は間違いない。

はい、大事にしましょう!w
栗山千明さんの『目』凄く良いです。


[メンバー募集/大会告知など宣伝があればどうぞ。]
CS:S Tournament - SourceLIVE
現在開催中で、今回で第四回目となるSoL。
CS:Sの活性化に少しでも協力できればと思い、告知させて頂きました。

Groupに分けて1ヶ月間に渡り戦い抜くのはプレイヤーとしても、配信もあるとの事なので見てる側も楽しめて良いですね~。
今後も頑張って日本のCS:S界を盛り上げていって欲しいですね!!


[他のプレイヤーに聞いて欲しい事]
魅せるプレイ(例:神がかったkill)と安定したプレイ(例:毎ラウンド1~2killは当たり前)、どちらか選ぶとしたら!?
僕はもっぱら魅せつけたいプレイヤーです。

了解しました。
僕も、もっぱら魅せつけたいプレイヤーです。w


[CS1.6orSourceで次に取材される方を1名紹介して下さい。そのプレイヤーの魅力もお願いします。]
CS:Sの古参クラン PGF*所属の同じチームにいると安心できるプレイヤーとして名高い(!?)、
Yuka.Iさんにバトンパス!!
僕個人も彼のことを尊敬しています。

ありがとうございます!!
次回も楽しみです。


Yahiro選手 F:PUSH!! にご協力有難うございました。

※下にあります、「拍手ボタン」を押して貰えると嬉しいです。他に「アレ聞いて」「コレも聞いて欲しい」などの意見がありましたら、コメントにご記入して頂けると幸いです。

-PUSUMAN

| [Counter-Strike] | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://interviewsfps.blog27.fc2.com/tb.php/25-d55661ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

