上級プレイヤーに限らず、FPS暦の浅いプレイヤーまで幅広くプレイヤー目線から"F:PUSH!!"(取材)させて頂いております。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Camisado選手 (1PUSH/1AVA)

F:PUSH!!第1号は...

名称未設定-11

先日大盛り上がりのなか秋葉原で行われた 『AVAれ祭り2011』 に参加された、 Camisado選手です!!

名称未設定-10

よろしくお願いします!!!!

[GameTitle]
Alliance of Valiant Arms

[Name]
Camisado (TomDelong)
Blog ... Tom de Blog
Twitter ... @tom_camisado

[Clan]
現在未所属のため経歴を書かせて頂きます。
Spinoza > sleep > けみかるむーみん > Active > Risonansa

[大会経歴]
WarRock 2007TGS世界予選日本代表クラン決定戦2位
AVAET外1ブロック優勝
AVASWCランクブロック2位
AVACTLEastMasterLeague3位
2011AVAれ祭り春の陣3位

[Device]
マウス ... ZOWIE EC1 (ドライバレスでオフラインでは重宝します。1000HZで応答速度も速い。)
マウスパッド ... 飛燕 Value Edition
キーボード ... SteelSeries 7G
ヘッドホン ... ATH-A900 (FPSで重要な中音~高音を強調)
マイク ... SiberiaMIC


緑文字は私プッシュマンです。

[今プレイされているA.V.Aの魅力はなんですか?]
HE FG SGなど投てき武器を使い、より詰め将棋的に戦いを進めることができる点
あと運営がユーザー目線でしっかり仕事をしてくれていること(笑

確かにw
A.V.Aは戦術が凄く影響するゲームですよね~


[普段されているスキルアップのための練習などあれば教えてください。]
フラッシュゲームSHOOTをAIM練習になると思って、かれこれ三年くらい続けています。
もはや、その日のパッドとマウスの調子を図るくらいにしかなってませんが(笑
YouTubeにSHOOTのプレイ動画あげてるんで良ければ見てください。

え... 3年!!!?
拝見しましたが、もはや曲芸!!!!
Shoot by Danny Miller

[ここ最近でした大きな失敗、悔しい思いをした事はなんでしょうか?]
AVAのオフライン大会で負けたこと。 (2011AVAれ祭り春の陣)
練習量も足りてなかっただけに、必然の負けでした。
だからこそ悔しかった。
オフラインは負けても大会中は負けた相手と顔を合わさないといけないから、余計に悔しかった。

なるほど...
オフラインならではですね...。


[試合前など、緊張をほぐすおまじないは?]
ガムを噛む。
緊張してるなーと思ったら鼻から息を吸って深呼吸する。

聞いてるだけで、頭の中がスーっとしますw

[プレイ中に普段良く飲む物はなんですか?]
レッドブル トイレが近くなるのが悩み(笑

出ました、皆大好きレッドブル!!
自分も大会の時は必ず飲みますw


[FPS以外に趣味など好きな事があれば教えてください]
読書
最近は日本文学、三島由紀夫ばかり読んでます。

写真を見るからに、読書が似合ってますもんw

[好きな食べ物はなんですか?]
中華

八宝菜大好きです!!

[今欲しいモノは?]
反射神経!

反射神経も課金出来たらいいんですけどね...(ぇ

[恋人or好きな人の名前を教えてください。(芸能人、2次元可)]
ビビアンスー これなんか関係あんの?w

ありありです!!
有力な情報ゲットです!!


[日本のFPS界に求めている事を教えて下さい。]
アンダーグラウンドな地位から脱却してほしいですね。
あと、FPS業界が盛り上がって国産のオンラインFPSが開発されるようになってほしい。

そうですよね;w;

[他の取材されるプレイヤーに聞いて欲しい事(別タイトルの方にも使える質問で)]
職業と1日のfpsプレイ時間と生活リズム。
これはよくプロゲーマーのインタビュー見ててよく気になる。レギュラー化してほしいかも。
ちなみに僕の普段の生活は、
9~17時学校
17時~20時勉強
21時~22時ご飯
22時~2時FPS
テスト期間と大会練習がかぶった時は睡眠が三時間ほど削られます。

言われてみれば気になりますね。
今後使わせて頂きます^^



Camisado選手 F:PUSH にご協力有難う御座いました。


※他に「アレ聞いて」「コレも聞いて欲しい」などの意見がありましたら、コメントにご記入して頂けると幸いです。

-PUSHMAN

| [Alliance of Valiant Arms] | 13:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてまして。
Camisado選手も、このブログも応援してますよー。

| レック | 2011/05/03 16:03 | URL |

camisado選手!ブログみました!僕と好きになった音楽の経緯がかなり似てます!
ブルーハーツ~オフス、グリーンデイetc…
音楽話あうかも~

これからも頑張ってください!応援してます~

| よるあるく | 2011/05/04 07:14 | URL |

camisadoさんと同じでAVAやってます。少しcamisadoさんのことがわかったような気がします。他ゲーの選手の取材も気になってます。
最後に、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?

| mofy | 2011/05/06 21:05 | URL |

>>レックさん
有難うございます!!
これからも一人でも多くの人を取材出来るよう頑張っていきます!!


>>夜さん
よるさんとは全然違う性格だけどね!www

>>mofyさん
伝わって良かったですw
AVA以外のゲームタイトルもどんどんやっていくのでお楽しみに!!
ブログリンクどうぞ^^

| PUSHMAN | 2011/05/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 12:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://interviewsfps.blog27.fc2.com/tb.php/7-f45b0e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

